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LIFE LINE BUSINESS 


代理店の存在意義を、ただの販売窓口から「日本経済を加速させる存在」へと変革する

大手通信キャリアと消費者の仲介を担う代理店事業を通じて、
従来の「一方通行型の販売窓口」から「対話サポート型の伴走パートナー」へと代理店そのものの在り方改革や、
インターネットを通じた本質的に価値のあるサービスとの接触機会の創出などに力を入れています。
そして将来的には全業界における代理店の存在意義を、ただの販売窓口から「日本経済を加速させる存在」へと変革し、
人々の消費活動や経済参加を促すことで日本をアップデートしていきます。



マンション共同通信設備の総合窓口として、
居住者様、管理組合様、管理会社様を全面サポートします。

 

私たちは日本全国で各社通信キャリアのエージェントとして、集合住宅における通信設備の導入、

既存設備アップデート時の顧客サポート・定期周知などを実施しています。

昨今の集合住宅ではリモートワーク等の普及により生じた速度遅延に対する改善が課題となっており、

現在その解消に向けた取り組みが各社通信キャリアで行われています。

そのため更新時の遅延のない正確な情報共有や、設備稼働状況などに関するお問い合わせに迅速に対応するためにも、

今後は管理組合様・管理会社様専用のお問い合わせ窓口や、居住者様専用の継続的なサポート窓口が必要となってくることが予測されます。

しかし、昨今の情勢変化で各社受付時間の短縮や人員縮小等により、実際のところはお問い合わせをいただいても、

「繋がらない」「長時間待たされる」などでご迷惑をおかけしているのが実情です。

そこで私たちは集合住宅に特化した「マンション共同通信設備の総合窓口」を開設し、

この変化の激しい時代において、包括的に居住者様が必要とされている情報を必要な時にお届けできるようサポートしています。

​もしインターネット関連でお困りごとや確認・ご相談事項などがあればお問い合わせください。

マンション導入後の共同通信設備は居住者様共有の財産です。

 

マンション管理会社様、管理組合様へ。

電気、水道と並び集合住宅向け共同通信設備(Wi-Fi、インターネット)は居住者様の大切な生活インフラです。
在宅時間の増加やリモートワークの推進など新しい生活様式を背景にその需要は高まり続けています。
また2020年から集合住宅向けにも提供が開始された5G通信による超高速・超低遅延・多数同時接続の実現には、

居住者様への周知と確かなサポート窓口が必要とされています。
しかしながら居住者様ごとの複雑な利用環境に応じたサポートは、
通信事業者ではない管理組合様や管理会社様、オーナー様には難しいという現実があります。
私たちはそのような事情を背景に、居住者様にWi-Fi、インターネット環境でのご不便、機会損失、情報格差がないように

既に導入済の共同通信設備の窓口としてサポートをしております。
​未だ定期周知がお済みでない場合は私たちにお任せください。

​お客様の声

​​マンション管理会社A・K様 / 東京都

専門知識を要するため対応が難しい棟内の共同通信設備について、

漏れのない平等な周知やサポートが可能となり、居住者様の「聞いていない」「問合せ先がわからない」という状況を改善できた。

​オーナーW・I様 / 神奈川

物件に導入している通信設備について入居時の説明や入居中の設備アップデート時の情報更新など常時サポートができるようになり、

顧客満足や物件の付加価値の向上に繋がった。

​居住者T・O様 / 東京都

リモートワークや家族の在宅時間が増えたためwi-fi環境を改善したいと考えていたところ、

マンションの共同通信設備の速度がアップデートされた旨の周知を受け、宅内の通信環境を安定させるためのサポートを受けることができた。

​対応可能キャリア・サービス一覧

 

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